イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

栴檀林

こんにちは。

栴檀林をご存知ですか?かと言うと位置的真理なんだよいいあなたがおかしくなってる時は必ずねネジが起こっちゃってんのそのネジを回復して元の穴に入れたらあなたは立派な窓としてごめんね勝って立派なクリスチャンとして活動し始めるの精霊の風があなたの心に吹き込んでくるよそのネジてない知的心理つまり私は自分のことをこう思ってるけどキリストの家にあって私はどうなってるかということを考えたらキリストの家にあって新しくされてる鉄砲に対しては死んでる新しい夫と共に生きるようになってるこれが今の私なんだ私はキリストにあって歯に葬られ復活しただから古い原則古い性質西に新しい性質新しい原則によって生きるようになったこれが精化が進んでいくための聖書的原則です。

OK だから今日皆さんがこのメッセージを聞いて持って帰るお土産はなにかと言うと位置的真<br />