イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

和上

おはようございます。

和上って聞いたことあります?タと崩れつつあるような時代です。

おそらく後から振り返れば2005年及び2006年この2年間で日本はある曲がり角を曲がったっていうふうに評価されるようなところに私たちは今きてるんじゃないかなと思うんですね。

それでねちょっと日本の歴史を振り返って今私たちがどこに来てんのかとちょっと確認したいんですよね。

私子供の頃ね小学校5年生6年生ってのが稲葉先生と女の先生が担任だったんです。

まだ30代の若い先生まあでも小学校4年生って言うと十歳か11歳でしょ11歳ぐらいでしょう11歳の少年から見ると30代の女性っての今で言うと若い先生って言えるんだけどおばちゃんですよね。

あのおばちゃんがですね。

いっつも授業でねこういうんですよ。

戦争中は戦争中は私が生まれたら昭和22年ですからね終戦のあと1年半して生まれてるわけですね。

でもね私が生まれ<br />