イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

毘盧遮那仏

こんばんは。

毘盧遮那仏って知ってますか?往左往してるのが今の日本の一般の人の状態だと思います。

クリスチャンはどうかクリスチャンもねこんなことが使うの許してねでもいいとは分かってもらえると思うけどプロのクリスチャンとアマチュアのクリスチャンといるような感じです。

マチュアクリスチャンはね集中しようと思ってんだけど何に集中していいかわかんないんですよ。

それが伝達してくるとね力を入れなくていいところときちっと見ておくところとか見分けがついて私はその人は神の栄光にあると思う it 書いてもいいでしょう神の栄光が現れるということはこのケースではどういうことなのかこのことが自分の判断の基準になった時に他のすべての要素がきちっと整理されます。

これこそ究極的な適用ではないです。

がメッセージの東郷先生の話それからゴルフを通した自分の経験そこから言えるこ<br />