イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

湘南美容外科

髭脱毛を受けてすでに1年以上が経過しました湘南美容外科のスタッフの方はみんなとても優しく丁寧であの病院を選んでよかったなとは思うのですが唯一気になるのは待合室に女性と一緒に待たされることです。まず10人女性がいたら男性は私ぐらいしかおらずとても目立ちますそれにあの病院に来る患者さんというのは何かしらコンプレックスを抱えているはずなので待合室に僕のような男性と一緒に詰め込まれるのはそれはそれで嫌なんじゃないかなと思いますできれば間仕切りでもいいので男性と女性を間違えて手を挙げさせてあげた方がいいのではないかと思いますこれを完全版僕だけではなくおそらく多くの患者さんが同じような不快感を持っているのではないかと思います