イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

得意不得意

人はそれぞれ本当に得意不得意が大きく異なっていると思います例えば会社の事務処理のような仕事をとても得意な子がいます私はどうしてもああいう事務処理は細かいところまでやるのがとても頭痛になってしまいますがそのように弱いできる子達は本当にしっかりとスケジュールを管理し一皮言われたことをメモし適切な意見を述べていますそういった子を見て見ていると仕事ができるってなこういうことのなのかなって思いますただ難しいのは食が変わればいわゆる仕事ができるという定義も変わってきますそのため今の仕事で自分に合ってるなという人はあまり他の分野を見てみたいなどの余計なことを考えずに合ってると思ってることをやり続けるほうがいいのかもしれませんちなみに私はあまり事務処理は合わないと思います