イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

カマザワカンノンドウ

鳥の鳴き声木が風にそよぐ音葉っぱがぶつかる葉っぱと擦れ合う音川が川の水が流れる音様々の音を聞いてます。

それはものすごい美しい音楽であるはずです。

でもそういった自然の要素の中から私たちはわざわざ書というものをクリエイトして作ってジャンジャン書を鳴らして音ポン太鼓を叩いてさらに自然界に溢れる素晴らしい音以外にまた音を作り出してそれを楽しもうということするようになりこれ人間だけですね。

家にも何でも言ってます。

けども二頭の犬と一頭の豚と孔雀と1.6尺と三匹のヤギがいます。

さんとのヤギがいます。

それ以外にも勝手にあのいろんな生き物がキツネも山にいます。

でもね彼らは自分で焼きを作って音楽を奏でるって事しません。

十分自然界の増える音楽で満足してます。

ただのを取って さらにその音に乗せて自分の感情を表現したり色々なことを訴えるツールに使ったりそういったことで人間というのは音をさらに発生させていたんです。

それが文化です。

<br />