イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

カンゲンジ

ひとたび何かねミスをしてお客さんからあるいは上司から罵られたりとか自分の思うようにいかないことがあったりとかちょっと環境が変わって自分の得意な力を発揮できるフィールドでないアウェイな場所でやらなきゃいけなかったりとかそうするとやっぱり音崩れるわけですよ。

自分の盤石のねこう今までうまくいってきた状況って泣き崩れる雨です。

プロのスポーツ選手です。

らアウェイの場所でいろんなところへ行って試合をしたりすればそれはやっぱり力が発揮できない治んないわ私がねひとつめの問題だと思うことは不倫30年お勤めになったすごいですよね。

そこでも無断欠勤で仕事してきただから自分がチャレンジをしたいと思ってスキルアップしたいと思って新しい環境に飛び込むれたんだけれどもこれまで自分が10年勤めてきた所っていうところではうまくいってたけれども新しい環境に入ったらそれがうまくいかなくなったじゃあこの新しい環境が合わないんじゃないかっていうことも考えられるんです。

<br />