イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

覚勝院

こんにちは。

覚勝院を聞いたことがありますか?ょう。

ただ酒一人の他に他の神々に生贄を捧げるものは凄絶しなければならない在留外国人を苦しめてはならない虐げてはならないあなた方もかつてはエジプトの国で在留外国人であったからであるすべてのやもめまたは孤児を悩ませてはならないもしあなたが彼らをひどく悩ませ彼らが私に向かって雪に叫ぶなら私は必ず彼らの叫びを聞き入れる私の怒りは燃え上がり私は剣を持ってあなた方を殺すあなた方の妻はやもめとなりあなた方の子供は孤児となる私の民の一人であなたの所にいる貧しい者に金を貸すのなら彼に対して金貸しのようであってはならない彼から利息をとってはならないもし隣人の着るものを質に取るようなことをするのなら日没までにそれを返さなければならないなぜならそれは彼のただ一つの多い彼の身に着ける着物であるから彼は他に何を着て寝る<br />