イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

真如

こんにちは。

真如をご存知ですか?どこかと言うとクロージングっていうとこなんですね。

で買っていただけますかってとこね契約書にサインしていただけますかっていうところがポイントなんだよねほとんどのセールスマンは商品説明をうまくするんだけどクロージングしないで帰ってきて今日はイイ話いっぱいできた後でいくつ売れたのったら癒しと積もって説明だけしてきてるんです。

なんでクロージングしないの恐ろしい理由拒否されることが買ってもらえないことは恐ろしいからそれを避けて最後のクロージングプッシュしないで帰ってくるわけですね。

でもね相手の人は海藻だって雰囲気は海岸中でわかるんです。

例えばそれでいくらするので言ったら大体買おうかなと思ってるね聖地旅行でもそうね参加費っていくらぐらいですかとかねサーチャージはどれくらい来るんですかったら8割ぐらい行くね<br />