イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

ファーストシューズ

皆さんはファーストシューズというのを知っていますかファーストシューズは赤ちゃんが初めて履く靴のようです。

私はファーストシューズなんて知らなかったのですが先日結婚式のブライダルフェアに行った時にお土産としてもらいました。

ネットでいくらぐらいなのか調べると8000円ぐらいのファーストシューズでした。

本皮を使っているので高いのかもしれませんね。

そのファースト手術は自分で組み立てるタイプのもので既に作られている曲ではありません。

それをもらった時は育休でたくさん時間があるからこのファースト手術をひと針ひと針思いを込めながら作っていこうと思っていましたでもいざ赤ちゃんが生まれてくるとそんなチクチク縫っている暇なんてありません。

毎日があっという間に過ぎていってしまい気付くともう夜になっていますそんな状態の中でファーストシューズなんて作れない状態になっています。

<br />