イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

声聞

こんばんは。

声聞を知っていますか?何か私たちがイエスキリストを信じて父の愛の中に立ち返った時に父が感じてくださるそれがここでの喜びです。

ルカの福音書15章のあの有名な三つの例え話は全部カイロを溶かすんかいろという言葉がキーワードになってます。

もう一つどうしても外せないものがあるんですね。

すごく喜んだ人がいるんです。

健康な喜び品とはねこの人をちょっと慎重金低い誰ですかじゃあカイルカ19-6境は急いで降りてきてそして大喜びでイエスを迎えた回廊です。

ヘロデアンティパスも大喜びでイエスを迎えたんだよねでも境が大喜びでイエスを迎えた迎え行かとは全く方向が違うんだよねこれで最後です。

が最後にもう一つ紹介しておきたいこれは屈折した喜びですよ。

くない方です。

ユダヤ人の指導者たちの喜びルカ22-4から5杯湯田は出かけて行って西市長立谷宮野市頴娃町たちとど<br />