イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

アヤセヤクシ

こんにちは。

アヤセヤクシを聞いたことがありますか?誰が入るのかと言ったような問題が語られてまいりました。

そして今回は受難に関する教えです。

つまり飯屋がキリストが苦しみに会われるという教えが出てまいります。

福音書の流れの中ではこの受難に関する教えはこれが最初ではないんです。

これは実は3回目なんです。

3度目の受難と復活の宣言がここでなされています。

ただこれまでと違うのは非常に詳細な情報が語られているっていうことです。

つまり十字架の時が本当に迫ってきたっていうことです。

その内容その意味をこれから皆さんとご一緒に学んでいくわけです。

けれどもさあここで一つ質問です。

それを聞いた12でしはその意味を理解することができたと思います。

ができなかったと思いますかできなかったなぜそう思ってるんですか逃げちゃったからそれは先になって出てくるね質問から逃げないようにね<br />