イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

安海寺

こんにちは。

を知っていますか?理解してないんだよ表面的にしか人を裁い表面的に見て人をさばいてるんだわたしたちもこれ大事ですね。

聖書読むときに本来の意図を学ぶの人と交流し相手の人を判断するときに表面的にその人を裁かないってことを言ったことが非常に大事なポイントになっています。

これでね背景説明と Q & H Q & A 2が終わりました。

ちょっと今日は疲れましたよ。

この複雑な議論をどうやって開設するかこれね Q & A さんその先ずっとやっていたらおそらくも半分ぐらいはねそっとすると思いました。

が今日はここでやめておきますね。

この続きは来週です。

が著してんです。

がみことばの学びの方法ですね。

これはね僕らにもすごく適用されますね。

みことばの学びの方法ってのはここだ三つ出てきましたね。

一つは専門教育を受けるって事です。

二つ目は独学で学ぶってことです。

<br />