イングリッシュシェパードホテイアオイ

毎日の面白かったことを書いています!

不器用

来週私は35歳になってしまうのですが本当に35年も生きてるのに相変わらず色々なことが不器用でなかなか上手くいかないものです。

そんな不器用な私でも去年会社を辞めて独立し今は経営者となりました。

ですがやはり色々と不器用でなかなか会社の経営もうまくいっておらずやはり私は自分一人で何かをできるというよりはいろんな人に聞いていろんな人を味方につけて何か目的を達成していくのが得意だと思います。

自分自身の能力をしっかりと認識して過大評価も過小評価もせずありのままを受け止められる人は上手に組織を動かせると言います。

私は今まで自分の能力をはっきりと認識したことがなくとにかくいつも妙にポジティブでできるとしか思っていませんでした。

これは経営者としては非常にまずくてありのままの自分の能力をしっかりと認識しないといけません。

<br />